お知らせ

大堀悟 著『CAMPFIRE解体新書』クラファンを通して400冊の先行受注販売が決定

sarinochuman

CAMPFIRE解体新書のクラウドファンディングが終了。
これを通して、400冊の先行受注販売が決定しました。クラウドファンディングで支援してくださった方へ、一般販売の前にお届けいたします。

CAMPFIRE解体新書のクラウドファンディングが終了

逆旅出版が刊行する1冊目の書籍「CAMPFIRE解体新書」の著者の大堀悟さん(通称ぼりさん)が行ったクラウドファンディングが終了しました。
2022年3月29日~4月30日の1ヶ月間に、239人からの支援を受け、2,255,860円の資金を獲得。冊数にして、400冊の先行受注販売が決定しました。

プロジェクトの詳細はこちらのキャンプファイヤーのページをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/530372

また、特定の支援をしていただいた方に向けてセミナーも全国で開催いたします。
そちらについてはこちらの記事でお伝えしていますので、ぜひご確認くださいませ。

大堀悟著『CAMPFIRE解体新書』全国行脚イベントの詳細・開催日時について

SNS上でのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT
逆旅出版
逆旅出版
Gekiryo publishing
人生を旅する皆様の休憩場所や分岐点になれる本を目指して。唯一無二の出会いをお届けできる書籍を制作・刊行しています。
記事URLをコピーしました