書誌情報

CAMPFIRE解体新書

sarinochuman

CAMPFIRE解体新書
クラウドファンディングであなたの小さな「やってみたい」が加速する。

(著)大堀悟(ぼりさん)
四六判 縦188mm 横128mm 厚さ15mm
189ページ 並製
価格 1,600円+税
ISBN 978-4-9912620-0-5
初版年月日2022年7月1日

書籍紹介

お金を理由に「やりたいこと」を諦める時代はもう終わった。
日本最大級のクラウドファンディング・プラットフォーム「CAMPFIRE」協力のもと、国も資金調達法のひとつとして挙げるクラウドファンディングの教科書が遂に完成。

  • 刊行前の事前予約を兼ねたクラウドファンディングで225万円の支援獲得
  • 豊富な図解やイラストで初心者でも安心
  • 経験豊富な著者ならではの実例集も必見

何かに挑戦する時に「お金」を理由に諦めてしまうことは少なくありません。
ですが、「お金」を介すことで責任感が生まれたり、信頼が結べたり、応援を目に見える形に残したりすることもあります。

本書は、これまで100件以上のクラウドファンディングに携わり、たくさんの人達の「やってみたい」という思いを叶えた著書による指南書です。
挑戦する誰かの背中をおせるよう、豊富な図解やイラストを用意し、参考にしやすい実例集も収録しました。

すでにお買取いただいた創業支援センターやコワーキングスペースからも好評の1冊です。

著者 大堀悟(ぼりさん)について

CAMPFIREパートナー/株式会社リバ邸執行役員
2017年に自身で初となるクラウドファンディングに挑戦。目標金額を開始3時間で達成、最終着地は現金支援も含めて400%弱。以降も自身で10件以上のプロジェクト起案とともに、常時30件ほどの起案相談を務める。旧CAMPFIRE×LOCAL石川を担当。

X @borilog
Instagram @borisan_campfire

刊行と同時に全国でイベントを開催

刊行とあわせて、全国でセミナーを開催いたしました。

書影およびギャラリー

SNS上でのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
記事URLをコピーしました